本当に何かをしたい奴は既に行動してる | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

本当に何かをしたい奴は既に行動してる

りゅうちぇるが芸名を変更しました。

ryuchellとして活動するそうです。

注目してただけあって、そうくるか、、、

といった心境です。

本日は朝からお客様が来ました!!

普段籠りっきりなので、話相手が来ると嬉しいですね!!!

一緒に働いたことのあるお姉様。

なにやら今後事業展開したいそうで、いろいろなお話を。

今まで、

こんなことしたいんだよね!

こんな夢があるんだよね!

って言ってくれる人とたくさん会いました。

でもその人たちの99.6%が言うことがあって

時間があったら、、、

お金がないから、、、

子供がいるし、、、

自分ができない都合をこれでもかって話してくれるんですよね。

結局、本気で何かをしたいって人は、

既に行動してるんですよね。

今回話を聞いて、失敗するビジョンが浮かばないというか。

今できることしてんなーって!

なんか刺激的でとっても楽しかったです!!

また楽しそうなお財布のオーダーもいただいて、

また来てくださいねー!!!

お土産もろた!ありがとでっす!

お昼からはホームページいじり。

本日発表したお財布のあれこれを。

ハーフウォレットtype-N.jr

すぐにこれのオーダーくれるお客様も、、、

本当に有難いです、、、、、、、、、

あと、少しずつホームページのいろいろなところが変わってきてるのを気づいてますか?

これを読んでる奇行種の方々。

そのご撮影会をして、制作開始!!

昨日のオーダーの続きですね!

こちらはミニN栃木ボタン隠しですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
接着中
加脂中

完成して、キーホルダー!

同じ方のオーダーですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つぎぃいい!!!

丘染めの革達!!

かなり手間をかけました!なかなかよき!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕立てます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしまい!

少し前までは散らかったまま終わりにしてたけど

最後はお片づけするのが日課になりました

おやす