諦めたときが失敗だから | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

諦めたときが失敗だから

サンボマスターのボーカル山口さんが網膜剥離になりました。

歌声に影響が全くないと言ったら過言になるかもしれません。

早く良くなることをお祈りしております。

本日はお昼からcottage

と、その前にガラ館に。

やっと安いやつ見つけた!500円。

よき!

新入り

目的地へ到着。

最近めちゃくちゃ来てる気がする。

今日は刻印を借りに。

これ!オーダー品ですね。

雑談して帰宅ー。

思ったより長居してしまった。

この間のキャビネット制作失敗がどうしても引っかかってて。

もう一回つくったらぁー!ってなって

帰りにやっすい木を買って帰りました。

こおだーー!!!

なかなか形になった。

ふふふ。これは成功でしょ。

明日またちょっといじります!

で、撮影会。

ミニN栃木ボタン隠し

オーダーですね。

後ほどインスタで紹介しまーす!

次は昨日の続きのハーフウォレット制作

オリジナルサイズの黒アポロは初ですね!

その後デザフェスの準備しておしまい!!

またあしたー!!!