デザインフェスタvol.54初日 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

デザインフェスタvol.54初日

2021年11月13日 本日はデザフェスです!!

僕の初出店の場でもあり、

いろんな方との出会いの場であり、

成長の場でもある

なんとも思いの強いイベントでございます。

朝は5時に起きて、

ささっと準備して、

しゅっぱーつ!

現地までは2時間かからないくらい。

ワンピースを脇見しながらゆっくりと。

到着して、ささっと搬入。

慣れたもんです。

こんな感じ。画質悪くてさーせん。

すぐに完成させ、

革ラボpart4として出展してるパイセンの元へ。

いろいろな話をして、

仲良しのデニム作家に挨拶をして

開演。

走ってくる人がいる作家さんもいる中、

ウチはまだまだ無名ですから。

ゆっくり行きますよ!!

素敵な女性がミニウォレットやらコインケースやら靴ベラを買ってくれたり、

ハーフを買ってくれたり、

今までに無いペースで売れて、

有難いですほんと。

14時以降はパッタリと流れが止まり、暇でした。

夜はみんなとお酒飲みながらご飯!

素敵な夜でした!!!

明日も楽しみまーす!!!!