イベント明けで少しゆっくりしちゃいました2日間の巻ね | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

イベント明けで少しゆっくりしちゃいました2日間の巻ね

デザフェス明けて月曜日。

なぜか筋肉痛でした。

今日はホームページいじって、軽く終わろうーと。

トラッカーウォレットお直しで預かってた後輩から連絡。

早く使いたい!と。

よかろう。明日には渡せるようにしてやる!

ファスナーがやられた。

補強しつつ、ばっちり直して

少しだけメンテナンスして、終了!

明日取りに来るってさ!

何ヶ月ぶり?ってくらいの日をまたぐ前にお風呂!

ゆっくり寝ました!

翌日

溜まっとったオーダーをガンガン行きます!!

まずは栃木コインケース

中に針のみスタンプをしてほしい!とのことだったので、

スタンプ作っちゃいまして。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

在庫も一個作っちゃった!

これ、なんだかんだ使いやすい!!!

コテージ行き始めて最初に作ったやつ!

何個か作れ!って言われて5個くらいいっきに作った記憶が笑

同じ方のもう一つのオーダー!

これ、インスタでかなり好評だったんすよね!

意外。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
持ち手を少し変更してのオーダー

完成して、次ダァ!!!

iPhoneケース!!!!

iPhoneケースを立て続けにオーダーしていただいて。

1個目を大変気に入っていただけたようで、

仕事用にする!とのこと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやー。ありがたいですね。

ほんとうに。

明日にはばっちり完成する予定!

その後は大型ビジネスバッグオーダーなので、

さらに気を引き締めて行きますよ!

デザフェス終わったら一日釣りいこーと思ってたけど、

無理っすね笑

在庫もだいぶなくなったから補充もしなきゃ。