境目、それは36.7℃ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

境目、それは36.7℃

体調がすこぶる優れないとき

そこは必ず36.7℃の体温である。

私の身体はデリクェートであるため、36.7℃になると

寝込みます。

そして、何の薬であろうと錠剤を飲めば治ります。

気持ちの問題ですね。

ということで、昨日はほとんど仕事が手につかず、

本日の午前中まで寝ていました。

午後からある程度動けるようになったので、

仕事開始!!!!

ハーフウォレットの在庫とオーダーを同時進行。

まあこんな感じですわ!

あと、意外にも針スタンプが人気でして、

銀面に押して欲しいとのこと。

上手く入るかなーと検証したところ

うん、いけそう。

革や小物が届いてなかったりして、

オーダーの順番が変わっちゃったりしてますが、

ご理解下さい、、、、

明日からまた本来のペースで行けるかと思いまする。

よろしくさんです。