イベントは終わったが休めん!!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

イベントは終わったが休めん!!!

タイトル通りイベントが終わったとてまったく休めません。

やること目白押し。えぐい。

師走ってガチだわ。

師ではないが、こーゆー仕事は特にだと思う。

でもお昼くらいまでゆっくり寝ました。

なんせ、なんだかんだ疲れてたもんで。

まずは、昨日までのイベントで使った什器を車から下ろす作業。

これも恒例なのですが、めんどくさいのよ。

なんとか終わらせて、

待っていただいていた発送する商品の梱包。

ひとつひとつていねいに。

メッセージも毎回しっかり書きますよ!

今まででMAXの数だわ。

クリスマス前だな。って感じ。

間違えないようにしなきゃあ。

結構時間かかった。

犬の散歩へー。

知らないおばちゃんが連れていたダックスが

まぁすごい勢いでこっちに来るわけよ。

ウチの豆柴も吠えはしないけど、行ったるぞおらー!

みたいな感じにするわけ。

でも、ここいつものウンコ場だから、

ウンコしたいけどあのダックス気に入らないしでもやっぱりウンコしたいしあぁああああああああ!!!!!

ってなっててね。

結局、ダックスをめちゃくちゃ威嚇しながらウンコしてました。

なんなんお前wwwwww腹立つわww

その後は、お急ぎでミニM。

こいつはパーツも多いしややこしいのよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忙しすぎてほとんど写真撮れず。

くそつまんない内容でさーせん。

おやす