ぴんく | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ぴんく

ヤマト運輸に向かう途中で100円均一ダイソーに寄りました。

そこで大量に買ったものは、、、、、、

ピーナッツです。

8個の商品発送なので、一つ向こうの対応の良いヤマト運輸に行きました。

もぉばっちり!手際も良き!!!

こっちに来てよかった。幸せな気持ちになりました。

帰ってきて、昨日の続き!

クリスマスオーダーなので、

今日中に完成して、明日には渡したい!

はい!完成!
梱包も慣れたものです。

無事に明日の午前中に納品できそうです!

お次はこれ!!!

なんかツインテールみたいでかぁいい。

化粧ポーチですね!

制作過程はなし!!!!!

なぜなら、忘れたから!!!!!

何か?

昨日からピンクズクシ。

こんなガタイでクソデカい手で

こんな可愛いもの達を量産してよいものか。はたして

それと!

クロムエクセルレザーを仕入れました。ついに。

お知らせにも載せましたが、

クロムエクセル黒のボディバッグの

オーダーが1つ入っております。

もう2つくらいはできると思うので、

欲しい方はご連絡下さい。

このボディバッグは作ってもすぐ無くなっちゃう可能性高いので。

よろしくさんです!