僕、練習が好きなんです。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

僕、練習が好きなんです。

水曜日。

高崎の方に用事があって、

少し時間が余ったので、前橋にあるパーチェカフェで少し休憩。

1ヶ月前にお世話になっている人に紹介してもらったカフェなんですけど、

めちゃくちゃ店員さんが良くて、

味も良くて、

カウンターでおしゃべりしながら

珈琲とポテト食べて

すごく大人になりました。

今日はお仕事お休みで、だいぶゆっくりできました!

木曜日!!

訳あってかなり早起き。

早起きは体に毒っていう格言があって。

僕はすごく信じてるんですけど、

今日は大丈夫でした。

帰宅後は、激烈スピードで仕事しますよー!!!

ボディバッグいきます!!

ちょーい微調整
カットの後は接着面を削ります。
漉いてからだと、やりにくいんですよ。
細かい準備も
サルっていうんだよ!このパーツ

全ての下準備を終わらせて、

豆柴の散歩。

からのコテージへ!

途中でミスって、一番大きいパーツをダメにしちゃった。

たまたまコテージにクロムエクセル黒のハギレがあったから、なんとか見繕えたらものの、

やっぱりミシンはまだまだなんです。

練習したくて仕方ない。

僕はいつも練習しまくって上手くなるんで。

みんなそうだろ!って?

他の人より不器用だから、努力ってレベルじゃないくらいやるんすよ。

じゃなきゃ人並みにできないんす。

自分のミシン欲しいよー。

まじで、来年絶対買う!!!!!!

そして、練習しまくって、

ミシンもばっちり自信持ちたい!!!

なんとか完成させて、帰宅。

帰ってきて細かい仕上げして完成。

これは唯一の在庫。

今回は3個だけ。

2個はオーダー入ってるので

唯一の在庫です。

まだホームページにはあげないので、

欲しい方は直接ご連絡下さい。

近々商品欄にアップはしますけど。

次はいつ作るかわかりやせーん!!

次のボディバッグの準備!!!

デジャブかのように同じことを。

この作業がえらいきつい。
漉くのはだいぶ上手くなってるよ!

この辺までかなー。

流石に眠い、、、

明日もコテージでボディバッグつくります!!!

がんばるぞ!!!