待ちに待ったクリスマス!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

待ちに待ったクリスマス!!

本日は待ちに待ったクリスマス。

一年に一度の幸せな日。

そんな特別な日の出来事を書きます!!!

本日の朝は少しゆっくり。

たっぷり寝ました!ウインナー食べました!

そして、ボディバッグ!!!

下準備いくよ!

写真撮ってなかった。

夕方からコテージへ。

2日連続で、ひたすらミシンを踏みます。

昨日よりもはるかに良き!

時間も30分くらい余るほど、手際も良かったです!

細かいモノをたくさん買いました!!

またいっぱいになった!嬉しい。
ボディバッグに使うこの真鍮バックルも
またいいのよ!
オーダーで使うコンチョも購入。
こんなイメージ。鹿紐で留めるパターン。
絶対かっこいいね!

帰ってきてボディバッグの最後の仕上げ!

ミシンじゃむずい細かい部分を手縫いして、
ひっくり返すよー!
はいできた!!

こちらはオーダー。

ストラップがすこーし長くなってます!

写真送ったら大変喜んでいただけて、

ホッと一息。

あとは、手に取った時にどう思うか。

手縫いの小物なら、

絶対想像を超えます!俺上手いから!って言えるんだけど、

ミシン仕立てはまだまだだから

不安はありますが、今できる1番の出来。

その後は名刺入れ!

こんな感じ。

前まではふっくらさせることに命を燃やしていました。

だから、厚っこくて重たい。

でも表情はめちゃくちゃいい。

って感じでした。

最近は使いやすくて表情も良いのができるようになってきました。

成長を感じています。

クリスマス?

は?

かーす