年末年始だって、家に居れば仕事します。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

年末年始だって、家に居れば仕事します。

31日!

大晦日だろうがお仕事ですよ!

起きてからすぐに始めます。

昨日のロングLの続き。

コインケースと仕切りは出来てたので、その次です。

カードケース!
詰み革治具
ファスナー付けて
貼り合わせて
縫い!

完成!!!

かっこよき!!!

納品したら詳しく載せます!

だいぶ時間かかってしまった。

けどどんどん行きます!

次は名刺入れ!

カスタムオーダーもあったので、

それは型紙を少し作り替えて。

4個いっぺんに行きます!

カットと漉きが終わって

力尽きました。

1日!

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いしますね!

がんばるぞ!

なんとなく普段使ってるモノの写真撮影。
インスタ用ですね!!

制作開始!!

昨日の続き。

コバ処理から。

そんなこんなしてると

親戚登場。

2年くらい前に作ったお財布のコンチョ が取れたから直してくれ!と。

カサカサになってるところをすこーしだけ修復して返却。

今日も仕事しなきゃなのか!?

って聞かれだけど。その通り。

ロングB
下手くそだなーと思いながらお直し。

名刺入れの続き。

一個だけ刻印が違う。
赤は倍詰み。
穴開けまで。
ぬい!
この刻印は友達が勤めてる大学のマーク。
毎年あげるんだって!かっこいい!!
大型契約ですね。ありがとう。

ここまでで今日は終了。

さすがに夜は出かけます。

今年の目標は、

ミシンと店舗。

まずは、ミシンを買うこと。

ここができたら、店舗を見据えて行動を始めようと思います。

なので、皆さま。

これからもご贔屓によろしくお願い致します。