新年会だよ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

新年会だよ

本日の朝は

となりのトトロのお父さんの気持ちになりました。

見送ってもらい、出発。

お昼から納品があるので、

帰宅後、少し時間が余ったので、

そりゃー作りますよ!!

ぬいぬい!!!

時間になったので出発!!

マックで待ち合わせして、納品。

喜んでいただけてなによりです。

ロングウォレットtype-L
オーダーのみの対応になります。
名刺入れN.slim

このお方は4月から独立して事業を起こします。

本当に素晴らしいです。

一緒にがんばりましょー!!!!

そして、新年会へ。

親戚一同久々に揃いました。

安定の子守ですね!!

色と柄を全て指定されて、
自分の陣地を塗っていきます。
どういう脳みその構造になってるか気になります。
子供の想像力は素晴らしい。
これも。虹は僕が描かされました。
色柄文字すべて指定されております。

終わったらすぐに帰って仕事する予定が

だいぶオママゴトをしてしまいました。

セリフも全て指定されております。

帰宅後は、

オーダーの名刺入れを。

納品用に。

次へ!

こっちもオーダー。

力尽きました。

寝ます。