一日中仕事だよ! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

一日中仕事だよ!

本日の最初はオーダーのミニウォレットから。

デニムインレイから。
内装作って
完成!!

実はですね。

このミニウォレットtype-Rは

こちらで最後。

つまり廃盤となります。

なぜかと言うとですね。

更に汎用性を上げて生まれ変わります。

名前はそのまま継承かなー。

RR(ダブルアール)とかR2とかR改とかいろいろダサいの考えたんですけどね。

とにかく、今後に期待です!!!

明日発送しまーす!

次!!

お財布のちょっとしたカスタムを。

だいぶ長い間待たせちゃいました。
今週中にいろいろ渡せそうです!

次!!!

ボディバッグのオーダーの下準備。

いきます!

カット!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これで全部!!
木曜日にミシン踏みにいきます。

ボディバッグの在庫2個あるんですけど、

2つとも激的にかっこいいのに。

なんででないんだろー。

ナチュラルとかまじで自分で使いたいくらい。

手に取ってあの質感を感じてもらいたいなー。

あんな育て甲斐のあるボディバッグ他にないと思ってまーす。

次!!!!!

ハーフNいきます。

オーダー分と欠品中だった在庫の補充。

トレースまで。

ここで力尽きやした。

明日も丸一日いきますよー!!

がんばる!!

おやす。