パパの顔になるんだね | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

パパの顔になるんだね

こんにちは。

本日は納豆を食べました。

制作スタート!!

昨日のハーフウォレットの続き。

アラタチして、

メインカットして、

漉いて、

コバ処理して

カードケースいくぜ!!

2段目まで

ここで、2件の納品へ。

1件は発送で、もう1件は産地直送。

教師時代にすごく仲良かった同い年の元同僚。

バドミントンがめちゃくちゃすごいやつで、

今は大学の監督をしてるんですよ!!

バドがガチで強くなりたい子は連絡してね!

ということで

名刺入れのオーダーを頂いていたので、

渡しに行きました!

お子さんもまあ可愛い。

そして、大変喜んでもらえて何より!!!

前も少し書きましたが、

働いている大学の刻印を作って、

それを押して作りました!!

名刺入れ自体の写真を撮るの忘れたので、載せられませんが、、、

職員みんなに営業してくれるってことなので、

期待しちゃいます!!!

ということで、ありがとうございました!

また遊びに行くねー!!!!

ということで、帰りが遅くなってしまい

今日はここまで。

夜できなかった分を明日早起きして、

取り返します!!

寝よ!!