子供の成長は早い | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

子供の成長は早い

本日の朝も早いです。

昨日の夜は思ったより仕事ができず、

その分を今日の朝に持ってきました。

ハーフウォレットの続きから。

カードケース
ハーフウォレット中期モデルから入ってるスタンプ
コインケース
ボタン付けて刻印打って
さりげない気遣いも。
コインケースができた

ここで、バドミントンに呼ばれていることに気づき、

準備を。

先生をしてたときの元同僚に誘われましてね。

冬休み、夏休み、春休みあたりで

体育館を借りてみんなで運動するのが定番でして。

呼んでいただきました。

チーム戦で試合したり
なかなか楽しかったー!!!

久々に体動かしたから、筋肉痛エグいと思う。

いつも運動してる全然に

やっぱり森山先生は運動神経いい!一歩目がめっちゃ速い

って褒められた!!

いえーい!!

元相方先生の子供も来てて、

ダイキ来るの遅い!ってお出迎えまでされました。

でもいじめすぎて、最後まじでキレられました笑笑

知らない間に大きくなって。

いつか人見知りするんだろなー。

CHILDMINDERにも会えました。

初期ミニウォレット!

帰宅後はまた作ります。

内装完了。

ここで、ご飯。

今日はすき焼きだった!いえーい。

ここで用事がありお出かけ。

また明日がんばります!!!!