筋肉痛 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

筋肉痛

昨日のバドミントンが功を奏し

安定の筋肉痛です。

お尻が割れるように痛い。

たまに動くとこれだからやだ。

本日の朝は早いです!

叩き起こされました。

仕事しますよー!!!

なかなか進行の遅くなっているハーフウォレットから。

コンチョは真鍮とシルバー
内装と合体させて穴開けます。

ここで、コテージへ。

ミシンを踏みに行きます!

こいつだ!
いつも格闘してます。
そして完成!

この後、すぐに楽天の聖澤選手(偽物)が取りに来てくれて、

納品完了。

できたてほやほやを連れて帰ってくれました!

あとは預かってたロングとオーダーの名刺入れを。

奥様もあざす。

カードケース増設
N.slimカスタム

あざす。いつもあざす。

帰宅後はご飯食べてつーづき!!

シルバーの方を縫い終わり
まだまだ縫うよ
真鍮の方も縫い終わり

なんだかんだで1時近く。

これにてしゅーりょー。

あざした。