在庫作りーの動物園行きーの | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

在庫作りーの動物園行きーの

13日!

今日は少しだけ早起きして、

在庫を作ります。

はいできた!

次!

コバ処理して
いろいろやって
はい完成!

写真撮る隙がないくらい集中して取り組めました。

次行きますよー

コバ処理してー
ファスナーつけて、ポケット付けて

ここまででしゅーりょー。

途中で、大学野球部時代の友人からの電話。

少し前に僕から電話したんですよ。

その時そいつは酔っ払ってて。

何を話したか忘れたと。

くそったれめ。

割と重要なことを話したのに。

14日!

小さい動物園にまたもや行ってきました。

激かわすぎて萌え死にしました。

飼う犬も決まったようで何より!

帰宅後は紅の豚を見ながらご飯。

ポルコロッソかっこええ。

でもカーチスも好き。

マンマユートの奴らもすき。

ジブリの中ではトップクラスで好き。

妹とジブリ愛について語り合いながら見ました。

制作開始。

後ろの四角が重要
写真撮るの忘れてた
いきなり最終コバ処理前
はいできた

明日は出店!!

たのしーみ!!!!