イベント後だけど仕事しまくるよ! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

イベント後だけど仕事しまくるよ!

イベント後の1発目のお仕事は発送です!

ちなみにこのヤマト発送用の紙袋なんですが、
防水の高いやつです。何かあったら嫌ですからね。

一番近い一番使えないヤマト運輸に行きました。

案の定、メルカリと勘違いされました。

いつものこと。

あのままお金払わずに帰ってきたらちゃんと送れるのかな?笑

突然ですが、

僕はまだ着れると思うのですが、どう思いますか。

脇見せスタイル
ハーフパンツ
まだ現役です。

帰宅後はパソコンいじり。

ホームページのいろんなところが変わってるので探してみてね!

あと、昨日のブログを。

イベントでは、初の赤字。

いろんなところに出店して、

売れない時もあったけど、でも総合で赤字はなかったんです。

今回は初の大赤。

くそったれー。

悔しいな、、、

次は昨日買ってきた栃木レザーの確認。

これは床革。
試作用ですね!
うん!いい感じ!

オーダーいきますよー!!!!

最近多いミニN。今回は超カスタム。

すこーし型紙を変更。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
でーきた!

次!!!

クラッチバッグ!

型紙作って試作!
ださい!!!!

クラッチバッグにしてはマチが広過ぎる。

それとバランス悪すぎ。

なんとなくこんな感じかなーで変更していきます笑

うん、なかなかよき。

ここからすこーしだけ変えて本番いくぜー!

ファスナーつけるよー!

ここまで。

おやす。