1日ってあっという間だね。そう感じるってことは充実してるってことだよね!なら良かった!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

1日ってあっという間だね。そう感じるってことは充実してるってことだよね!なら良かった!!

最近起きたらすぐにウィンナーを焼いてます。

塩コショウで食べます。

最初のお仕事は昨日のクラッチバッグの続き!

できた!

途中写真撮って無かった。

こんな感じだよねー。で作ったけど、

かなり良さそう!!!

製品化考えてます。

詳細はのちほど。

ひと段落ついたので、

お買い物へ。

まずはカインズホームに。

発送用のダンボール買って、

100円均一ダイソーに行って、

色々買って、特に柿ピーの柿のみでいろんな味があったから

いっぱい買っちゃった!!

そのあと、マツキヨとウエルシア寄って、

コロナの検査キットあるかなーて思ったけどない!

週末東京行ったから、一応検査しとこかなーと思ってね

でもかかるはずがないんよ。

あんな誰とも喋らないイベントで!

しかもご飯だって1人でホテルだし。

体温測ってるけど、異常ないし、

おっけー!

帰宅後はハーフウォレットいきます!

コードバンを待ちに待った方がいますので、

早く渡してあげたい!!!!!

かっくいー!!
定番ですね
中は栃木レザー
糸は万能白シニュー!!!
順番が大事なのよ
インナー完成!!
このハーフはこの状態で一旦置いておく!
そしてこいつよ!
新入り!初めて使ったけど、かなり戦力!!!!
いい感じ。
よきよき
はいできたー!

なかなかよいペースでした!!

どんどんオーダー終わらせて

どんどん届けていくよー!!!!

お待ちをーーーーー