商工会一応入ってんすよ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

商工会一応入ってんすよ

テーブルの上にベーコンが置いてあって、

めちゃくちゃ美味しかったです。

なんでベーコンってあんなに美味いの?

知ってる人教えて下さい。

本日はハーフウォレットN.jrの仕上げから。

一周縫い。からの、

コバ処理。

できた!

このコントラストがいいね!!

内側のが強い色って最近好き。

キーホルダーも作りました。

納品は19日の喫茶店で。

ここで、地元の商工会へ。

ちょっと用事がありましてね。

そこで、今後の事業展開の流れをお話して。

予定通り行くといいんですけど。

がんばらなきゃ。

帰りに、釣りしてぇええええええ!!!!!

ってなったんですけど、

我慢。

来週まで我慢。

帰宅後は、がま口つくり。

できた!

一個は失敗作。

そら豆感強め。

明日納品しまーす!!

散歩頼まれてたので、

犬の散歩。

さむい。

何でお前はそんな元気なん?

次はハーフNいきます。

丘染めなので染めます!!

この丘染めは表面だけ染めるやり方なんですけどね、

最近かなり上達しまして、

東京に行った時は、丘染めの綺麗さを褒められるっていう笑笑

マニアックすぎました笑

染めて
カット、漉き、コバ処理
インナー完成
外装おけー!

最近ちゃんと曲げ貼りしてて。

さらにパワーアップしてんす。

おやすみ。