癖強みな珈琲会 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

癖強みな珈琲会

オムライスを食べました。

早々に制作開始。

張り付けて、穴開けてこんな感じ。

ここで、お呼ばれしていた

いつもお世話になっている前橋のパーチェカフェへ。

納品も兼ねて行ってきました!

なんとなく、今日の服装からブーツは

ウエスコのジョブマスター。

久々に履いたー!かっこいー!!!

着くとカウンターがパンパン笑笑

手厚く迎えてくれて、

ひとりひとりにご挨拶。

1人は水墨画のすごい方。

長野県の水墨画協会副会長さん。

また独特の雰囲気を醸し出してて。

いろいろ素敵なお話を聞かせていただきました。

あとは、旅館の料理長と副支配人さん。

いつもお世話になりまくってるリエさんに

化粧品会社の方とデザイナー?のお兄さん

焙煎屋のお姉さん。

なかなか面白い人達が揃いました。

すごく楽しい時間でした!

ありがとうございました!!!

この水墨画!えぐすぎる。
あとは、僕のそら豆がま口納品のやつ。

水墨画って書道で使う墨しか使ってないんですよ?

それでこの表現力。

やばすぎた。

なんかコラボしたいねー。って言っていただいて

いつかできることを楽しみにしております!!!

がま口はカフェのボスからのオーダー。

大変喜んでいただけて何よりです。

製品化も考えてますので、後日発表しまーす!!

それと、ゴールデンウィークにガーデン前橋で3日間

ワークショップ兼販売を行えるお話をいただきました。

館長さんが直接来て、お話して、

ボスがまたいいように話を運んでくれて。

想像では、

子どももできるキーホルダー刻印

手縫いキーホルダー

手縫いコインケース

手縫いキーケース

この辺を用意して、その横で展示即売会的な感じになるかなーと思っています。

この機会に、体験もいいですし、僕の技を盗みにきてくれてもいいです!

すごく楽しみなイベントなので、

多くの方に来てもらいたいなー。

詳しく決まり次第発表させていただきますね!!

お偉いさん方が帰った後は

リエさんやボスといろんな話して

んまい。
ボスの若かりし頃笑笑笑笑いきなりエアドロで送られてきた笑笑
くっそ爆笑しました笑笑晒しときます笑笑

気付けば20時笑笑びっくりです。

帰宅してご飯食べて、制作開始!!

外周縫い終了!

コインケースを作って、コバ処理して、

完成!

丘染めもだいぶ綺麗。

このハーフは僕のスペシャリテです。

今回は札入れ仕切りなんかも付いてます。

美しい出来。

次!

先日発送したサコッシュのストラップの長さ調整。

結構大掛かりなお仕事になりました。

が、無事終了!

発送準備!

おけーい!!!
お財布もおけーい!!!

寝るー。