型紙が無くなるのはお米が無いのと同じくらい怖い | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

型紙が無くなるのはお米が無いのと同じくらい怖い

ミスドのハニーチュロが世界で一番栄養ある。

どうも森山です。

ということで起きてミスドを食べてスタート。

スマホケースnoteからいっくよー

全周縫い終わり、からの両面テープ欠品中だったことに気付き。

ここまで。

頼んでおきました。

つぎぃいい

大変待ってもらってたミニトートbig

コバ処理まで完成させました。

つぎぃいいい

新作ポーチを製品化できるところまで!

ちがう
ちがうちがう
そうじゃそうじゃなーい
それでもない

ある程度いろんなものが入るポーチってイメージだったんですけど

最後に、通帳が入るサイズにしちゃえばいいんじゃね?ってなって落ち着きました。

この内側に入る角度がキモなんすよー

ま、誰でもできる形でさぁ。

型紙がなくなってしまって、

前に作ったデカトートバッグとかの型紙を壊して使ってしまった。

ま、いっか!

明日朝イチでcottage行くんで、ミシン用の仕立て準備でいっぱいでしたー。

ダレスバッグ早くやりたいー。

明日くらいから本格的に進められるか!?