朝から外出だけどちゃんと仕事してるよ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

朝から外出だけどちゃんと仕事してるよ

8時起床。

朝はきちぃ。

半目で館林まで。

距離が遠くなったからきちい。

ミシン踏む!
新作ポーチ!いい感じやね
オーダートートもおけい!
ダレスバッグもかなりいいイメージできてきた!
革いぱーい。
cottageチラ見せやね

頼んでた栃木レザーとファスナー買って

れつごー!

お次はお世話になってるパーチェカフェ!

16日のイベントと

お盆の催事の打ち合わせを。

そのあとは、キャッシュトレーのオーダーの打ち合わせ。

美味しい珈琲とカルボナーラ、、、

帰りは特製レモンスカッシュ!!

楽しいひとときでした!

帰宅する!!!!

途中でダイソーに寄り、型紙を、、、、

ない。

30分くらい探して、店員さんに聞いてみたらないと。

最初から聞いとけばよかた。

さらに向こうのダイソーへ。

あった!全買いです。

次はブンシンドウに行き、ペンと絵本を。

ようやく帰宅。

元気にお出迎えしてくれたモンスター(小)と

少し機嫌の悪いモンスター(大)。

様子を伺いながら、、、なんとか大丈夫みたい!

夜の部スタート!

スマホケースnoteを完成させ

ばっちり!
トートをひっくり返していくー
栃木を入念にチェックしていくー

CHILDMINDERGP 2ndの選考会をしていくー!

全部決まりましたので近日公開!!!

急遽思いつきでブレスレットを。

製品化できるかな!

ではまた!