買い物したりなんだり | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

買い物したりなんだり

朝起きると、誰もいない。

はて。

今日は保育園もないし、仕事も休みなはず。

うーん。

外から楽しそうな声。

僕の家は真裏が公園です。

そこで何やら遊んでそう。

僕も行こう。

外へ出て、公園の入り口に立ち、少し遠くから、

すみませーん、混ぜてくれますか?

声届かず、

そろそろお越しに行こっか!

って言って、僕をお越しに反対方向へ帰っていきました。

文字にするとわかりにくい。

午前の部スタートです。

僕のお仕事する時間を作るために、

モンスター(小)を連れ、お出かけしてくれたモンスター(大)。

いざ!!!

二度寝をしてしまいました。

もしこれを読んだら、モンスター(大)は怒るでしょうね。

こわすぎ。でも書いちゃう。

ということで再スタート!

ずーっと悩んでいたダレスバッグに着手。

型紙をお越し、

monsters帰宅。

いろいろ買い物に行き、

家のことをやり、

夜の部スタート!

試作からいくよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶイメージに近づいた!!!!

やっぱりバランスが大事!!!!

マチを改良することで、だいぶフォルムが良くなった!!!

明日には試作完成までいきます!!

お次は廃盤にしてたミニRを改良して

再リリースします。

パターンを一からつくるよ!

お札を二つ折りで入れられるようにしたい!

でも、お札の二つ折りって縦横比がダサいんだよなー。

そこが悩ましい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まあなんとなくいけそうか!
がんばるじょ!

そーいえば、

箱欠品中だったんす。

ようやく届いた!

めちゃくちゃ買っておきました。

それとロングバージョンも新しく追加!

今月は出費がおおいぜ、、、

昼間の撮影シーン。

後ろの待機ポーズが腹立つ