雑草ぶっころ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

雑草ぶっころ

そーとーしつこめに起こされ

絵本読んで攻撃。

楽しそうに遊んでるところ、

ばーばの家行くよー!

の一言でばいばーい!!!って。

つつつ都合いい、おおお男でーす。

仕事開始!

オーダーダレスバッグ。

F追加案、なし。

ミニR改の型紙との戦いは続く。

しさく。
んー。

かなーり微妙。

かっこよくない。

ボツっぽいなー。

ということで午前の部終了。

午後は市役所に行き、銀行に行き、

発送に行き、買い物に行き、帰宅。

鎌と除草剤を買ってきました。

家の周りの草達をぶっころしていきます!

結構放置してたので、のびのびです。

これが案外楽しくて、、

何日かかけて綺麗にしていきます。

洗濯物を取り込んで少し掃除して午後の部スタート

嫌いなほーちょーとぎ。

かね惣がだいぶ問題児で時間かかりました。

今回はばっちり研げてます!

前回は時間なくて妥協したので、、

嫌いだけど、上手く研げるんすよ。

研ぎ研ぎ師匠がいるからね。

ということで、ロングBOSS

2個カット
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メインカット
コバ処理。ラウンドファスナーは最初のコバ処理多すぎ
かっこよ。