無尽蔵集中力解放 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

無尽蔵集中力解放

起きてすぐにお散歩。

なかなかハードですが行かないわけにはいきません。

モンスター(小)ばーばん家。

モンスター(大)夜勤。

モリヤマー(特大)ひとり。

仕事仕事!

と、その前に

涼しいので、外で雑草をぶっころします。

ウチには小さい畑があるんですけど、

僕と同じくらいの身長の雑草が占拠しておりまして。

何を隠そう、この僕は

茎の太い雑草が怖いんです。

なぜかというと、

誰が植えたわけでも誰が育てたわけでもないのに、そんな太くなれる?っていう。

考えれば考えるほど怖いですし、

見た目もだいたいきしょいです。

ウチの畑を占拠していた茎太雑草達は

もれなく駆逐しました。

その雑草の中に紛れてミニトマトが、、、

生えてました笑笑笑笑笑笑

残して育てることに。

1人で寂しそうなので鉢で育ててたミニトマトを隣に並べてあげました。

さ、仕事!

今日ははかどるぞー!!!

カードケース×2
おけ!
コインケースおけ!
コバもおけ!
こっちも
合体
合体
なんとなく
かっけー。

今週末からポツポツとあるイベントの在庫。

珍しくロングBOSS。

そして初の栃木custom。

アポロを付けるかめっちゃ迷ったんですけど、

ウチらしさを出したくてつけました!

15時から1時まで

ほぼぶっ通しで作業しました。

苦手なラウンドファスナーだから少し遅めだけど、

今日中に終わらせるという目標達成!

明日からミニR改を完成&少し量産します。

お客様メールいくつか返せてません。

明日返します。さーせん。

おやす。