ドラクエかよ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ドラクエかよ

夜勤あがりモンスター(大)登場。

おはようございます。

ばーばの家にお泊まり中のモンスター(小)をお迎えにあがり、そのままおでけけ。

僕は家でお仕事です。

ミニR改の型紙制作&カットまで

モンスターズ帰宅。

2人でトマトに水をあげ、草刈りをして

買い物に。

帰宅後、モンスター(小)の本領発揮!!!

大泣き攻撃。理由は不明です。

めちゃくそ泣きながらどこまでもついてきます。

洗濯物を取り込んでいる僕の横で大泣き。

ぅうえええええええええええん!!!!!

あ、だいちゃんこれ落ちたよ。はい。

・・・・。

うぅうううえええええええええんんんん!!!!!

って感じ笑笑笑笑笑笑笑笑

絵本を読むことで無事解決。

今回はなかなか手強かったぜ。

僕の大切なおもちゃを貸しました。

あ、鍵が閉まってるー。

としか言わせてもらえない遊びを永遠に繰り返され、気が狂いそうになりました。

その後、うんこしてるところをドアを開けてきて

お尻を拭いてるところをガン見。

とどめを刺されました。

夜の部スタート

うむ。
うむ。
きる。
治具。
うむ。
よき。

今日のインスタの投稿みすったぁ!!!

今週末のイベント目玉を三連投したかったのに。