初めてのいろいろ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

初めてのいろいろ

7時に起きてしまった。

森山家ではモンスターズの朝は激早です。

起きたのがバレてしまった暁には

遊ばなくてはならない。まだ眠い。

ミッションはバレずにトイレを済ませて寝室まで戻る事。

なんとかバレずにトイレに行くことができた。

モンスター(小)が、ままー?どこいったのー?

モンスター(大)を探し出した。

案の定トイレを開け、バレました。

そーゆー感じ?

タイミング良くコンビニ行くってなり、僕は二度寝をすることに成功。

その後モンスターズはおでけけ。

僕が仕事をするために時間を作ってくれて

いつもありがとう。

11時に起きました。

ごめんなさい。

この場を借りて深く謝罪いたします。

バレないことを祈ります。

ここに書いてバレて怒られるか、バレずに怒られないかのスリルを味わっています。

実際めちゃくちゃ怖いです。

朝からやってましたよ顔で作業開始です。

完成しました!

その名もミニウォレットtype-RRです。

見た目はほとんど変わってませんが

大幅に使いやすくなっております。

正直ひとまわり大きくなっただけです。はい。

そんなこんなでモンスターズ帰宅。

写真撮影。

角度とかにうるさいです。

おでけけします。

今日ははじめての3人で外食。

なかなか行く機会もなく、モンスター(小)が暴れてしまうのではないかという一抹の不安もあったものですから。

くら寿司にいきました!

楽しく食事できて、びっくらポンの楽しさがエグい!

最後にレインボー引いて当たり!

ルフィのキーホルダーげっちゅ!

モンスター(小)にとられちゃうかなーと思ったら、

案の定カプセルだけを楽しそう奪っていきました!

これ地球グミ?

そんな一言が今後の森山の運命を左右することになるとは

この時、誰もが知る由もありませんでした。

食べ終え、れつごー。

イオン!!

なぜなら、どこで覚えたのか

地球グミを食べたいと騒ぐので、買いに来ました。

売り切れだそうです。

帰りにゲーセン少し回って帰ろうとした時、

地球グミがUFOキャッチャーにあることを見つけてしまいました。

7,600円使いました。

1個も取れませんでした。

楽しそうな写真ですが、
森山、キレてます。

僕の実家に寄り、ご飯もらい、シャワーもらい、

帰宅。

夜の部スタート!

がまぐちsoramameを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやす。