今日も一日おはようございましゅ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

今日も一日おはようございましゅ

昨日の11時起きの件ですが、

案の定バレまして。

怒られました。

そんな今日も朝は時間を作ってくれています!

ありがとう11時起きです!

作業開始です!

すぐにモンスター(大)帰宅で、

モンスター(小)をお迎えに行き、

ご飯食べて、すこしおでけけ。

モンスター(大)のお世話になった人へ

挨拶に行きました。

帰りにカインズに寄り、草を買いました。

森山大草原公園に仲間が増えております。

可愛かったから名前付けなきゃ!

後でこの大草原公園の仲間達を紹介しますね!

作業開始です。

今日は忙しいので、もぉつくります!

新しい社員を雇いました。

生意気に車通勤のようです。

今日も一日!
おはようございましゅ!!!

挨拶はしっかりできるようです。

頭が地面につくほどのお辞儀は初めて見ました。

なかなか育て甲斐のありそうな新人です。

えぐ角度お辞儀のせいでリュックが落ちちゃって

落ちちゃったでしゅ笑笑笑笑

って爆笑してました。

敬語もしっかり使えるようです。

はじめてのお仕事は貯金ブタくんにお金を入れる作業。

やる気満々です!

途中で飽きて帰りました。

今の若い子はどういう感覚なのでしょうか。

がまぐち

すべて完成させ、

明日の準備。

写真撮る暇なかったです、、、

おやすみなさい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA