miniガーデン in PACE CAFE | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

miniガーデン in PACE CAFE

今日の朝は鬼早。

出店だからかと思いきや、モンスター(小)の寝ぼけ大泣き暴れにて。です。

起きてしまったので作ります。なぜならば仕事好きなので。


今日のイベントは時間が余ることが予想されるので

縫うだけの作業をアホほど持っていきます。

何となく時間になったので積み込んでれつごー。

今日の出店は日ごろからお世話になっている

ガーデン前橋のパーチェカフェ。

搬入もおけー。

これがなかなかつかれるんだよ。

一仕事終えて、少し休憩。

美味しいごはんと飲み物を頼みました。

いやー、作業が進みますね(笑)

そんな中でもぽつぽつとお話を聞いてくれる方がいて

嬉しかったです。

購入してくださった方々、大変ありがとうございました。

とんでもない高級料亭のシェフとお話をする機会がありまして。

とても有難いお話をしていただきました。

好きなことをするために、したくないことをする。

大事なのは人。

僕の大好きな大切にしている言葉を、成功している方から直接聞けると

今の考えと進む道が間違ってないと再確認できます。

今の月間Max売上が目標額に達したら、妻を連れていきたいと思います。

また目標ができました!!

シェフのお子さんは、僕のインスタを見てくれているようで、

キーケースを買ってくれました。

嬉しい。いつか立派な料理人になってお財布買ってね!!!

教師時代に仲良かった二人が来てくれたり、

いつも出店に来てくれているパイセン先生が差し入れに来てくれたり、

嬉しいかぎりです。

いつもいつもありがとです。

なんとかイベントも終了し、ボスのラテをいただきました。

もおこれが世界一美味くて。

ほんっとうに美味しいんです。

家のバリスタ君が飲めなくなる。

ボスがかっこよく撮ってくれた

あざした。