爆裂ハードなワンデイ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

爆裂ハードなワンデイ

朝は6時起きです!

早すぎてゲ出ます。

パソコン少しいじって、れつごー

cottageまで2時間半かかりました。

えぐ。平日の8時台×雨は人を狂わせますね

着いてすぐミシン!

だいぶ上手くなってきたね!!

真鍮金具やアポロ、ファスナーとかを仕入れて

次へ。

Tシャツのシルクスクリーンをやりに!

いやーね。

お願いしていたTシャツプリント屋が爆裂使えなくてですね。

サンプルまで半月待ってくださいね!って言われて

1ヶ月半待って、結局無視ですわ!

名前出して批判しまくりたいけど、

僕は優しいから、気にしないの!

ということで、急遽自分でやることに!

専門のところへ行き、いろいろ教えてもらいながら!

やばし、、、

後ろの牛ズは諸事情でできず、

また今度になりました。さーせん。

実家に寄り、荷物を持って

後輩のところへ行き、

弟のジーンズを履かせ、

パーチェカフェに行き、

ヤマトを迎え入れました。

これで毎日横乳を見ながら仕事ができます。

さいこ。

ボスありがとうございます。

モンスター(大)にラテを買って帰りました。

熱烈なお出迎えをされて幸せな帰還です。

ご飯食べて少し作業して早めのあがり。

明日はまた進めます!!!おやす。