仕事させときゃいいんだよ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

仕事させときゃいいんだよ

安全に起きました。

仕事開始!

お客さまのメールを返したり、オーダーの確認をしたり、細かいことを終わらせて

作り始めます。

明日cottageいくんだ!

準備しなきゃ!

カットしたり、漉いたり、ヘリ返したり

結構時間かかってしもた。

途中でプール入れたり、なんだりしながら、

良い運気が回ってきそうだ!

ぱーーーーぷーーーーの音がして

豆腐屋さん!?

アニメでしか聞いたことない!!

行くぞ!ってなり豆腐買いに行ったり

お仕事しないで!

と新人スタッフが言うと

仕事させときゃいいんだよ!

というモンスター(大)。

いなくなっちゃえーーー!!

という新人スタッフ。

安心してください。

僕は幸せです。

ガス屋さんから電話が来て、

奥様の生年月日を教えてください。と言われ

むいか と よーか を間違えてしまい

ブチギレられました。

僕昔からむいかとよーかがわからなくて

どっちが6でどっちが8?ってなるんです。

夜の部スタートです。

今日はここまで。

最後は売り上げ報告会をして終了。