クリスマスプレゼントは24?25? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

クリスマスプレゼントは24?25?

24日に渡すのか

25日に渡すのか

すごい悩んだんですけど、相場はどっちなんですかね。

ということで、24の夜にプレゼントを置いておきました。

妻には、ずっと欲しいと言っていたコストコ有塩ミックスナッツ。

激的に喜んでくれまして。

ちょろいです。

娘は、なんだかよくわかってなかったです笑

24は午前中仕事して、午後から森山実家へ。

親がこんなに優しくなるとは思わなかったですね。

娘にまあいろいろ買ってあげる。

孫ってそんなもんなんですね。

正直なところ、いきなり孫ができて、

それをここまで違和感なく可愛がってくれる親には感謝ですね。

可愛がられる才能を持った娘にも感謝ですわ。

はぁ?

ということで、フルオーダー多めな作業工程をささっと載せておきましょうか。

カット
染色

違うオーダーですが、染色の待ち時間で他のものを進めたり効率よくやってます。

結構綺麗に染まったんすよ
背中だけチラ見せ。

まだ納品前なので、全貌は後日。

かなーりかっこよく仕上がったと思います。

最初はどうなることかと思いましたが、染色もばっちりだし、糸黒チョイスも良かったです。

結構こだわっていろいろオーダーくださってですね。

何回か電話で直接お話したりもしました。

フルオーダーの場合は何度も何度もやりとりさせていただきます。

その際はダルく思わずに、やり取りしてくださいね!

お客様の頭の中のものを具現化するので。

お客様のイメージと僕のイメージの誤差を限りなくゼロにする作業は大切です。

次もミニウォレットフルオーダー。

ここまで。

最近ですが、すべてにおいて

作業工程を変えた部分があるんですよね!

これが果たして良い方向に行くのか、続けるのかはちょっと微妙ですが笑

これがわかったらそーーーとーーマニアですよ。

写真でわかる人はわかるかも。

ではしーゆーねくすとたいむ。