ママがいい。がダイレクトアタック | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ママがいい。がダイレクトアタック

このブログをずっと読んでくれている方は

わかると思いますが、僕はいきなり2歳女児モンスターの父親になりました。

なので、タイトル通り、ママがいい。パパやだ。

がかなーりダイレクトアタックなんですよ。

滅びのバーストストリームなんですよ。

わかってます。このくらいの時期の子はママじゃなきゃだめなのは。

でも、関係が関係だけにいろいろ考えちゃってメンタルなんですよねー。

ということで、今日も相変わらず作っていきます。

フルオーダーのフラグメントケースから。

できた!

やり直し。

ほい。

いやー、、

お気持ちは大変良くわかるんですよ。

やっぱりこうしたい。ってのは。

家とかでもよく言いますもんね!ここをこうしたかったってめちゃくちゃあるって。

でもですね。

バチバチに仕上がったばかりの作品を壊すのって

そーとー辛いんすよ、、、たとえお金をいただいたとしても。

今回に関しては、僕も試作の段階での確認が甘かったかなと思ったので

対応はしました。

というか、契約上ここからの変更はできません。ってしっかり約束しなきゃダメですね。

フルオーダーは特に。

こうならないために試作して形にして写真送ってるんですから。

愚痴ですみません。

お客様も、オーダー打ち合わせ当初から明確なビジョンがあったので、それを大切にしたいという気持ちから対応しました。

ということで、これでオッケーってことなので、発送準備。

次は生成りトラッカー。

糸のこだわりがなかったので、

いつもと違う、今のイメージの糸をチョイス。

いつもと違う糸ってだけでめちゃくちゃ楽しい笑

ファスナーいじりの道具達。

特に真ん中の食い切りは最高。安いしバチクソ優秀。気になる人は教えますよ!

スマホケースのオーダー。

こちらは僕のクソ不手際で、待たせすぎてしまっているもの。

それでも怒らずに待ってくださる。

僕は本当にお客様に恵まれています。

↓試作なのでクッソテキトーですが。

本日はここまで。

このブログがいいなと思ったらグッドボタン押してね!