年内の納品はすべて終了! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

年内の納品はすべて終了!

お世話になってます。

この漫才の入りは誰でしょうか。

漫才の最後の言葉がめちゃくちゃ好きでですね。

いろんな好きなやつがあるんですけど、

最近だと、錦鯉の渡辺さん。

2020の時と2021の時の言い方が違うんですよ!

2021の時は、どうも、、ありがとうございました。

どうもの後の一瞬の間!この間ができてから最高にいいんです。

すみません。気持ち悪い熱量が出てしまいました。別にM-1の採点とか自分でしちゃうような痛さはありませんのでご理解ください。

ということで、今日もお仕事していきますか。

今日の仕事のお供は呪術廻戦0!

やっとアマプラで見れるようになったので。

やっぱり面白いね!

仕事の前にいつもの癒しゾーンへ。

森山大森林公園その1です。

知識とか全くないけど、なんとなく好きです。

草たちが、だらーんってなってきた!これがしたかったんです。だから嬉しい。

逸れに逸れましたが、仕事!

はいできた!

わかる人はわかると思いますが、今回は手縫機用糸を使ってみました!楽しかったぁ。

普段は絶対に使わない糸ですが、お直しとかの依頼の時用に買っておいたんですよ。

一昔前のレザークラフトってたぶんこの糸が基本だったんかなーって思うくらい

この糸を使ってることが多い気がします。

でも、やっぱりレザークラフトって感じでかっこいいですね!

ウチのトラッカーならこの糸は使えるなーと思って今回使ってみました。正解ですね!

喜んでもらえるといいな!

これで、年内に作らなくてはならないものはおしまい!

あとは、来年納品用のものを作ったり、出店用の在庫を作ったりします!新作も考えてます!

最近、モンスター(大)の体調があまり優れなくてですね。

家のことを結構やってます!

これを毎日やってたのかーと思うと感謝しかないですね。

ということで今日は少しゆっくりな仕事内容。

最後のはエプロンに刺さってるサシがよく落ちるので、落下防止をつけました。

ちゃんと機能するかは知りません。

あらした。