メイン作業開始! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

メイン作業開始!

今日も朝から地雷幼女。

やったこともない車の鍵を閉めるのを

やりたかった!!!!って大騒ぎ。

保育園の駐車場で恥ずかしい、、、

まともに先生達と新年の挨拶もできず。

いつになったらこの地雷が撤去されるのか。

ブレイキングダウン7のオーディションにいたベルサイユなんとかに撤去してもらいたい。

てかあいつのキャラめちゃくちゃ好きでした。

ぬりぼうって人もエグい面白かったー!!

帰宅後はご飯食べながら弱ペダ見て、

制作開始。

トラッカー用のウォレットロープの試作。

ボツ!!

2本目、ボツ!

3本、ボツ!

4本目はちゃんと作ったけど微妙。

最後に作ったパターンが1番しっくりきた!

けど、金具無くて作れず。

かなりの時間を使ってしまった。

次は染色の試し。

定番のカラーパターンを栃木レザーで広げていきたいので

今、めちゃくちゃいろいろ研究してます。

もう一つはあんまり見せたくないので、秘密!

トラッカーを更なるカッコよさと選択肢の幅を広げるための研究です!

思った通りいけばいいのですが、、、笑

イタリアのマイネとか綺麗な発色のをよく使ってたんだけど、

それだと可愛いけど在庫になりがちなんですよね。

あとは、THE CHILD MINDの方向性としてあんまり使いたくなくなってきたというか!

そーゆーのはベイビーちゃんに任せてます。

今使っている栃木で黒と赤がすごく綺麗に染めることができていて、

経年変化もばっちりでかっこいいので、

この方向性で行くための準備期間ですね!

お次は、スマホケース!

意外とパターンの設計がややこしい。

ウォレットロープでかなりつまづいてしまって

なかなか進みませんでした。

明日はもっとがんばるぞ!