革の在庫をきらすと大変。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

革の在庫をきらすと大変。

最近、朝はすごく早起き!

体にいいね!

7時40分にはかならず起きてる!

去年の今頃とかお昼まで寝てたもん。

そして朝のルーティーンは

妻の車のエンジンを付けて暖房がんがんにして

洗濯物を回してくれてあるので、それを干す

布団を綺麗に整えて

ゴミの日はゴミを出す!

妻を送り出して、娘を保育園に連れて行き

ひとだんらく。

当たり前だよと言われるかもしれませんが

何もしなかった僕がここまでできるようになったんです。

一仕事終えて朝ごはんを食べながらワンピースを見ていたら

寝てしまいました。僕としたことがお昼寝なんて、、、

気がついたらお昼近く。えぐい。

やりたいことが山ほどあるのに。

ということで、作業します!

完成!

次!

久々のミドル作ってますね!

ずっと考えてたミドルKrTです!

マニアなら知ってると思いますがKrGもあるんですよー!

とりあえず下準備までおけー!

外装に使う厚みの革とメインで使う革がきれちゃいまして。

さいあくです。

もっと早くから頼んでおけばよかった。

一旦保留。

夜ご飯。

またいつもの地雷ですわ。

今日はご飯をちゃんと座って食べるからお菓子食べて良い?って言われて

もう夕飯の30分前くらいです。

食べて良い?ってかもう食ってるし。

母親が心を込めて作ったご飯を食べず

体に良くない誰が作ったかもわからないお菓子を食べるのは

どうかと。

それで案の定です。

まあその前の事件で森山氏ブチギレ案件です。

大人気ない怒り方を一瞬してしまいました。反省。

僕は今まで、あんまりストレスっていうストレスを感じたことがありませんでした。

大学の野球部時代はストレスというより、地獄だったんで、そこは省きますが。

ストレスの9割以上が対人からくるものだと思っています。

人間関係で悪くなったことなんてほとんどないし、そもそも他人が気にならないですし、相手は人なんで、こう思ってんだろうなーとかなんとなく予想つくじゃないですか。だからそれを踏まえて行動したり会話したりできます。

でも、なんなんですか

このまったく予想もつかない生命体は。

まさにモンスター。

未知の生物と相対してる感覚です。

もちろん可愛いです。

でも行き場のない、今まで感じたことのない怒りも感じます。

僕はこの子の2歳までを知りません。

妻から聞くと、今以上に大変な時もたくさんあって、僕はそれを経験できてないから

親ってこの感情で合ってるのか。

この行動でいいのか。

いつも自問自答しながら、過ごしています。

いつかは笑って話せるのはわかってるんです。

あの時あーだったね!って。

これを見てる人生の先輩方は、頑張ってるねー笑

って感じなんだろーなーって思います。

きっとみんな通ってる道だろうから。

今はただこの感じたことのない不確かな感情を大切に向き合っていこうと思います。

すみません。なんかガチな感じで。

このブログは赤裸々がテーマなので、僕の私生活を全載せでお送りしております。

そういえば、今日の夜やってたテレビで

イントロで曲当ての番組やってて、

めちゃくちゃ楽しかった!!!!

激的に聴覚優位な僕はくっそ強いです!

作業再開!

ボツりまくってたウォレットロープ。

なんとかなりそうな予感。

あとは染色の続きやったり、いろいろでした!

あらした!