やっぱりプロ野球選手ってかっくいいよね | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

やっぱりプロ野球選手ってかっくいいよね

今日の朝はゆっくりさん。

朝の送りがないとだいぶ楽!

お陰さんで曜日感覚はかなーり戻りました。

結婚する前は全然曜日感覚なく、朝も12時まで寝てましたからね!

ということで、今日も仕事しますよー

途切れ途切れで進めていたトラッカーショートを仕上げますか!

かーっくいー!!!!

これは良さそうやね!

こちらは、お得意様のオーダーで定番トラッカーショート0号機になります。

THE CHILD MINDトラッカーをかなり溺愛してくださっているお客様で、ショートが欲しい!っていうお話をいただきましてね。

実はショートの定番化を考えているんですー

ってお伝えして、いろいろご意見をいただきながら、僕の感覚と擦り合わせて

完成しました!!

トラッカーの短いやつは、いろんな人が出してますから、仕様的に他と然程変わりませんが、

自信作です。

定番として発表するまでしばしお待ちをー!

合間で、染色の研究。

妻に、何屋なん?って聞かれました。

まじでアルコール類や意味わかんない色の液体が入ったペットボトルが散乱してますからね。

丘染のカラーを何色か増やしたいんす。

そしたらウチの栃木の革が更に選択肢が増えるというか。

でも、色で個性を出すとかじゃないっすよ?

そーゆーのはTHE CHILD MINDではもうやりやせん。

あくまで、かっこいいの追求です。

一色はだいぶイイ感じにできてきてます。

ちなみに青系です!

赤、青、緑は自信を持って出せるようになりたい。

あとですねー、

緑の染色ってかなりむずいんすよ!!!

これはかなり苦戦してます。

多分、緑だけ先になっちゃうだろうなー。って感じです。

経年変化とかも確認しなきゃだから、発表はまだ先になりそう。

地雷ズ帰宅で、少し休憩。

地雷幼女と少し遊んで、夕ご飯食べて

プロ野球選手の毎年やってるテレビ見てて、

野球上手いってかっくいーなーってなりました。

仕事に戻ります!

次の作業は下請けのお仕事。と思っています。

ちょっとワンパターン増えるようですね!

トートを7個いきます。

お風呂に入ってる時に

明日は何をどの手順で作るかなーって考えるのが日課です。

今日はここまで!ご苦労さん!