赤いぐるぐるのお店 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

赤いぐるぐるのお店

今日の朝は10分寝坊。

妻の車のエンジンをかけるというシンプルかつエキセントリックなミッションができず、冷や汗をかきました。

というかエキセントリックってなんですか?

エキセントリック少年ボウイしか知りません。

はい、はじめまーす。

昨日のトラッカーの続き。

シルバーバージョンの時は、そのまま金ピカボタン付けるのはなーんか微妙だなーって思ってて、シルバーのコンチョ探したりしてたんですけど、

なかなかイイのがなくてですね、、

だれか仲良くしてくれるシルバー職人さんいません?

とりあえずボタン加工してみよ!

なんかハマりそう!

ほら!

写真だと分かりにくいけど、

絶対こっちのがしっくりくる!!!

在庫2個でーす!

ハトメキレてるんで明日仕上げます。

保育園に迎えに行ったら、娘が

グミ買いたいから、赤いぐるぐるのお絵描きのお店行く!っていうから

なんのこっちゃい笑

ってなって、まあとりあえず灯油買いに行くからねー!

って言って、車を走らせました。

まぁしつこく赤いぐるぐるのお絵描きのお店行くって言ってきて

こっちだよ!ついてきて!って指さすんで、とりあえずその方向に走って行ったら

たしかに赤いぐるぐるだ笑笑笑笑笑笑

3歳にはこれが赤いぐるぐるのお絵描きに見えるんですね。純粋無垢、、

グミを買わされ、地球グミのUFOキャッチャーやらされ、なんとか一個ゲット!!!

よかった。

灯油買って帰宅。

夜の部

下請け作業でした!

トートバッグ【M+】って新作が出るそうですわい。

ご苦労さん!