ばたばたばたばたばたばた | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ばたばたばたばたばたばた

今日はしっかり朝からいつもの仕事をそつなくこなし、

仕事!

明後日からの出店で6日間拘束されるので、

その時に細かい作業ができるように準備します。

途中で、写真撮影。

インスタのストーリーにも載せましたが、

広告をやろうと思ったらfacebookとの連携がどーのっていってできませんでした。

ほんとインスタのfacebook連携やめてくれ。

ふぇいすぶっくなぞやるかい!!!

インスタの中だけでいろいろやってくれ。

くそ。

これからばんばん広告やろうと思ってたのに。

さいあく。

トラッカー4個分くらいかな

夕方から少しバタバタしてまして、作業開始がだいぶ遅れました。

予定よりそーとーロス、、、

ヨナベコースですな。

写真撮る暇もなくなんとか1時半に終わりました。

刻印新しくしました!

アクリル刻印で、新しく仲良くしていくブランドさんがおります。

そちらにお願いしていたものが本日届きまして、

ちゃいるどまいんどの方も2つオーダーしました。

かなりの精度で有り難いです!

一旦このアクリルで作ってみてから鉄のガチモノいくのもアリかなーって思いますね!

あとでちゃんとご紹介させていただきます! 

Babyちゃんの新しいラインナップの、

トートバッグ【M+】。

内側にポケットがあるだけです。

なんとか終わってよかった。

ご苦労さん