はんにゅーします! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

はんにゅーします!

まず先に言っておきます。

今日のブログはつまんないよ?

いつもの朝をこなし、

ゆっくり朝ごはんを食べて

車に詰め込みます。

後ろが見えない。

ファミリーカーにしてぇ。

できればハイエース。

ランクルは絶対に無理って言われてるから、

ハイエース。

前に乗ってたランクルちゃんかっこよかったなー。

ってたまに思い出します。

今の車はチビさんを乗せるのには向きませんな。

とにかくたくさん乗せられる車ならなんでもいい!

約1時間半ドライブで、栃木市まで。

到着してもはや顔馴染みのオクシマさんに挨拶。

いつも世話になってまーす!

搬入して、

今回同じ出店のジーンズ屋さんにも挨拶。

売り子さんのニシノさんは僕の腕時計つかってくれてて、あざすです!!!

この人は、売り子のスペシャリストでうんびゃくマンを普通に売る人です。

販売に関しては妻の師匠でもあります笑

終わって帰宅ー。

ご飯食べて、少しパソコンいじって早めの就寝ご苦労さん。