寒寒寒寒い寒寒寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒寒寒寒 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

寒寒寒寒い寒寒寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒寒寒寒

凍傷しました。

催事後ということで久々に少しゆっくりな日にしようかと。

ということで、朝の送りまで済ませて、ワンピースを見ながらゆっくり朝ごはん。

YouTubeで見たんですけどワンピースのアンチっているんですね。びっくりしました。

これを読んでる人がそうだったらすみません。

僕が小学生の頃だから10歳くらい?の時に始まって当時はアニメで進んでて、

僕は今30歳。約20年間もずーーーーっと心を揺さぶり続けてくれる。

そんなものなかなかないですよ。

僕もそんなもの作りたいな。

今使ってくれている人が、20年経ってもカッコいいって新鮮な気持ちで思えるような作品を作れるようになりたい。

そして、車にぶっ詰まってる什器達を下ろします。

これが一苦労。

しかも、しまうところが2階なんすよ。えぐ。

なんとかすべて終わらせて、約1週間溜まってたお掃除を開始!

この激寒すぎる中窓全開で換気して、全部屋掃除機をかけてクイックルワイパーをかけて、なんとなく綺麗になりました。

作業部屋も少し整理。

なんとなく並べました。

そうこうしてる間に灯油が切れた。

1時間くらい我慢したのですが、凍傷したので灯油を買いに行きます。

車に乗ったら外気は-2℃。13時です。

ふざけすぎ。

むかついたので、もう一つポリタンク買って2つを満タンにして帰ってきました。

洗濯物を取り込んで食器を洗い、お迎え!

こっわ。

ご飯食べて、食器をすべて洗い、少しゆっくりして、

仕事しますかー。

お得意様のオーダーをお待たせしてしまっているので、作ります!

なかなか手が早くなりました。

ここぞとばかりに家のことをやっているアピールをするという裏テーマのもとで書かせていただきました。

ご苦労さん。