ジェラート屋さんができた | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ジェラート屋さんができた

今日もがんばります。

3周縫い。

気が重いぜ。

1個目!

2個目!

3個目!

ふぅ。

ハーフ一周どれくらいの時間で縫えてるんかなーと思って時間測ってみました。

気にせずゆっくりやって35分。

これは早いのかな。遅いのかな。

地雷ズ帰宅。

近くにジェラート屋さんが出来たみたいで、歩いて行こう!ってなりました。

こんなに寒いのに。

なかなかイカついタイミングで始めましたね。

美味かった!!!

続きいきます。

このハーフのパターンは最後にコインケースを作るので、ここがだるい。

やったー外周終わったー!!ってなったらだいたいコバ処理して終了なんす。

でもまた接着して縫うの?ってなるんすよねー。

はいかんせい!

最後はベイビーちゃんの新作トート。

なかなか良き感じですな。

娘がバーバ家お泊まりなので、

かなりゆっくりな時間を過ごせましたとさ。

あらした。