そろそろ確定申告の時期か、、、 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

そろそろ確定申告の時期か、、、

本日の朝は休日ながら少し早めに。

ヤマトの集荷が来ちゃうんで、その前に太陽光で写真を撮りたい。

っつーことで、いろいろやって

なんだかんだ発送の準備は時間かかる。

3件の発送を終え、

いったん終了。

少し遅くなりましたが豆まき。

地雷幼女を一瞬で怯ませました。

いえい!

途中まで終わってるトラッカーいきます。

はいできた。

途中を端折りましたが、こちらは明日の発送分。

ばーばの家に娘の従兄弟達が来てるとのことで

遊びに行かせて、少し買い物。

そして写真撮影。

地雷妻がんばってます!いつもさんきゅーでーす!

帰ってきて少し事務作業。

売り上げとか仕入れとかのいろいろを。

そろそろ確定申告やなーと。

クッソめんどくさい。今年から毎回しっかり帳簿つけよ。

迎えに行って、いろいろして、

仕事に戻ります。

包丁研ぎ。

これはだるい作業なんすよねー。

でも欠かせない。

全員キンキンに研いでばっちりさん。

革包丁は鋭角が好きなんですよね。

角度が違うのが2つありますが、用途を変えて使ってます。

敢えてではなく、なっちゃったんです。

そのうち直します。

お次はクツベラ。

サクッと行きますよ!

完成させて、写真撮って、

パソコン作業。

オーダー用紙作って、送り状作って

しゅーりょー。

あらした!