余裕があるからヘーキだよ! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

余裕があるからヘーキだよ!

朝のルーティンを終え、

コンビニへ。

水道料金を払いに。

レジに1人並んでます。

その後ろに並びました。

ツナ缶を1つ持ったフィリピン系のおばさんが来ました。

僕をチラ見して、目の前に並びました。

僕「うそ、、、、」

少し声に出ちゃいました。

ツナ缶を食べなきゃ死んじゃう病にかかった人がいて、その人に急いで届けに行くんだろうな。

って考えたら、何も言わずに前を譲った自分を誇らしく思えました。

正直この程度ではなんとも思いません。

あ!ブログに書ける!とは思いました笑

帰ってきて、まずは帳簿。

パソコン作業。

新しいのをこさえてから

事務作業が進む進む。

プリンターもあるから、今までやりたかったこと全部できてる感じ!

僕はオーダーのお仕事が多いので、オーダー用紙もちゃんと作れたり、嬉しいことだらけ!

なんだかんだ午前いっぱい使って事務作業でした。

午後は写真撮影から。

ハーフウォレットtype- Ncustom(栃木-生成り)の在庫追加です!!

トラッカーと並んで人気のシリーズです!

ホームページも少しいじって、ハーフをリストック!!

ちょいちょいホームページ変わってるんで変化を見つけてくださいね!

ちなみに作業中のBGMはどぶろっく。

本気で大好きな最高のアーティストです。

あっという間にお迎えの時間。

今日は僕の担当なので、行きますよ!

暖かくていい感じでした!

帰ってきて、妻の仕事の愚痴を聞き、

仕事再開。

新作ショートトラッカーのラスト2ついきます。

妻に、私の鼻くそ食えるでしょ?

って聞かれました。

これなんて答えたら正解なんですか?

Yahoo知恵袋でも出てきませんでした。

あらした。