ついに新作全部できたで! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ついに新作全部できたで!

いつもの朝を迎え、

娘が歌を歌ってました。

さっかみちー、OL、腐ったらー!

おそらくトトロのさんぽです。

ゆっくり朝ごはんを食べて

ジョジョのストーンオーシャンを見て

いざ仕事。

まずはパソコン。

この最初の事務作業は定番になりつつありやす。

いろいろやって

新作ロープから。

3本完成させて、

次!

新作ループがサンプル足りない!

作る

できた!

時間余ったし、新色でも作るか。

結構色々やってみて、焦茶系がひとつ。

緑がむずいのよ。

もう市販のやつにしよかな。って感じです。

そして、撮影会。

バシャバシャ撮って

データ移して、ホームページの商品欄つくり。

これがなかなか大変なのです。

でも、やっと考えてたことが1つ叶います。

買う側が楽しく選べるやつ。

カラーやパーツ。いろいろカスタムできて

オリジナルスタイルにしやすい。

みんなに喜んでもらえるといいなー。

頑張った新作だし、インスタライブでお披露目しようかな!

つーことで、あらした。