ボディバッグ作ってます。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ボディバッグ作ってます。

早く暖かくならないかな。

でも花粉はやめて欲しい。

世界でもトップクラスの花粉症の持ち主です。

症状を和らげる良い方法あったら教えろください。

今日もはじめていくー!

まずは写真撮影。

昨日のベルト40をいい感じで撮り、梱包&発送。

ヤマトさんも良いタイミングで集荷に来てくれてさんきゅーです!

いろいろ考えた結果。

とりあえず先にボディバッグ01の在庫を作ることに。

せっかく専用の革を買ったんだから形にしておかないとね!!

っつーことで、いきやす!

半裁まるまる。それでぴったり3つできる。

ハギレがほとんど出ないくらいピッタリでした!

これ一枚でボディバッグ3つか、、、

原価率えぐいな。

革はほんと難しいですよ。みなさん。

そして、高いとか言わないでくださいね。

まじで割に合ってないことだらけなんで。

これを見てるような超絶暇人CHILDMINDERの皆さん達はよく理解してくれていると思いますが。

アラタチからのメインカットからの接着面荒らし

下処理の量が多い。

でも3つならまだまだかー。って感じですね。

1日かけてカットやらなきゃってなるくらいじゃないと。 

途中で全部屋掃除機かけてクイックルかける。

これは2日に一回とかのペースで。

謎の地雷幼女に追いかけられました。

ご飯食べたりなんだり。

食器洗いは僕の担当なのですが、洗うだけじゃ飽き足らず、すべて拭いて棚に戻す。そして、シンクを綺麗にして、布巾を洗濯機に入れる。

パーフェクトボーイ。

これが僕の食器洗いの全貌です。

でも、喧嘩すると、何もしてないって怒られます。

洗濯だって毎日干して畳んで、しまうまでやってます。

でも喧嘩すると、まだまだ足りないって怒られます。

誰か世の中の一般男性の家事レベルを教えてあげてください。

どんなもんなんすかね?

仕事に戻ります。

漉き作業。

ベタ漉きで調子良くやってたのに、いきなり破れました。これはまじで意味わからない。

最悪。

もう残りがないので、一個は確実に作れません。

漉き機ぶっ壊そうと思いました。

久々ミシン。縫うの楽ー。

今日はここまで。

ご苦労さん。