打ち合わせ。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

打ち合わせ。

今日もいつもの朝を終えて、

仕事しやすぜ。

と、その前にお掃除します。

なぜなら今日はお客様がくるから。

ずっとサボってたので、まあ汚い。

結構あれこれ片付けてたら良い時間。

空いた時間で作業。

あっという間に予定時刻。

とっても素敵なご夫婦が来てくださいまして、

トラッカーとワンちゃんの首輪をオーダーしてくださいました。

サコッシュも持ち去り事件で

とっても嬉しかったです!

奥様はフラの先生という話をされて、

ん?妻の先輩はフラの先生だな。

じゃあ◯◯さん知らないですか?

まさかの知り合い!!??

ということで世間は狭いですな。

昨日、群馬県内に住んでる人なら知り合いかもねー。なんて話を妻がしてて、

まさか笑。と一蹴した僕でしたが、

そのまさかでした。

と、そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!

ばっちりお仕立てしてお届けしますね!!

今日は早めのご飯です。

お友達のサクライさんの工房で

今後の取扱店との打ち合わせ。

本格的にいろいろ進んでいきそうで、楽しみ。

まあ不安もありますがね、とりあえずやってみないと!

あとは、刻印の話やら仕入れの話やらいろいろしました。

ということで夜中の帰宅です。

ぶっ詰まった内容の日でしたが、写真少なめでさーせん。

ご苦労さん。