またオーダーとりかかっていきますよっと | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

またオーダーとりかかっていきますよっと

昨夜で新製品制作すべて終わって、ホームページのページ作りから発表まで全部終わったので、

やっとオーダーに取り掛れます。

と言ってもまた午前中は事務作業。

相変わらず午前中はパソコン作業

4月の百貨店提出用のデータを作ります。

これが結構大変。

誰か事務やってくれい。

昨日出来上がりKIDブラウンKIDグリーンの写真も撮って、またホームページにアップ。

太陽光で自然な写真を撮るのと背景白で撮るのを分けてるので、昼の写真タイムめっちゃ大事。

既に何件もオーダーいただいておりまして、大変有り難いです、、、

オーダーフォームが使われてて嬉しい。

随時返信とオーダーに取り掛かるので、待っててください!!

午後からはオーダーベルト40制作。

ばっちりいくで!

途中写真撮るのすっかり忘れてました。

アポロも付けて、オリジナル感満載!

そして、今回から縫い変更しました。

この方がいいかもってのはどんどん取り入れていきます!

わかる人は少ないかも。

次はがまぐちのお直し。

たまにあるんすよ。口金が上手く付いてないの。

これは僕のミスなのですぐに対応。

今回はしっかりばっちり取り付けてお返し。

次はコインキャッチャーのお直し。

金具部分がダメになったから替えてくれとのこと。

アンティーク系の金具を使ってたのですが、弱いようで、ニッケルに変更。

一回剥がした割に綺麗に仕上がって良かった!

直接渡しに行くので楽しみ!!

最後は発送の準備。

トラッカー一式。嬉しいですー。

3件まとめて、今日は早めの終了。

ご苦労さん!