3歳児の脳みそとヤルコト多すぎて冬 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

3歳児の脳みそとヤルコト多すぎて冬

ブレイキングダウン7全部見ました。

熱いのっていいなーって。

感動する場面が何個もあって。

別にヤンキーみたいなのがかっこいいって思ったことはないですし、別に良い印象とかもないです。

でも何かに本気で打ち込む姿って言うのは例外なくかっこいい。

最後の試合でK-1の第一線で戦っていた選手が出てきて、もう激的に強くて。

ブレイキングダウンに出てる人は、言っちゃえばほとんどの人が素人。第一線でやれてるプロが出てくるとやっぱり圧倒的に差があるなって思って

これはどの世界でももちろんあることで、我々業界も例外なく。

素人とプロって線引きがちゃんとあると思う。

上手いだけでもプロにはなれない。そして、

プロの中でも第一線の人はやっぱりズバ抜けて何かが突出している。

僕も第一線でやれるようにならなきゃ!

ということで、いつもの朝を終え

灯油を買いに行って、銀行行って帰宅。

ご飯を食べて少しゆっくりしたら仕事開始!!

名刺入れN.slimから

教師時代の同い年の友人。

今は大学のバド部監督。

毎年卒業生にプレゼントをオーダーしてくれてて

嬉しいやつです。

まだ創設したばかりなので、数は少なめ。

来年からめちゃくちゃ多くなるそうで、楽しみですな!

がまぐちのお直しも。

僕がガマグチ下手くそなばかりに、口金が取れてしまって。ちゃんと研究し直さないとなー。

今回のは絶対大丈夫なはず。

娘が帰ってきて公園。

そしたら、同じ保育園の子たちもたくさんいて

激寒の中、走り回ってました!

かくれんぼしよー!って言って

数え終わったら、鬼の自分が隠れ出す。

隠れる側に回ったら鬼の目の前に隠れる。

もうなにほんと笑

帰ってきていろいろして、

夜の部。

ばっちり仕上げて、

あとは確定申告、、、

つらたん。

発送の準備も4件。

意外と時間のかかる作業です。

4月の百貨店のために少しずつ在庫貯めなきゃだし、オーダーもこなさなきゃだし、取り扱い店のこともいろいろ進めなきゃだし、確定申告もやらなきゃだし、もうひっちゃかめっちゃかです。

あらした。