最近の定番!な日。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

最近の定番!な日。

起きまして、

大量にあったダンボール系のゴミを処理場に捨てに行き、

買い物して帰宅。

仕事しやすぜ!

こんな感じ。

めちゃ実用性ありなかっくいい感じ!

撮影会して

次!

新作のイタリーシリーズいきやす。

頭では、あと2作品できてるので

それをさっさと作って、インスタライブかなんかでサクッと紹介したいんすよねー。

試作も何回かして、上手く行きそうな感じ。

本番!って思ったらファスナーがねぇ。

取り寄せて、次へ。

そんなことしてる間に迎えの時間。

今日も6時まで拘束。

いつもの博物館へ。

どうしても行きたいって言うから。

もはや行きすぎてあだ名とかつけられてるんじゃね?って感じです。

その後はカインズとダイソーに行って、クワガタグッズを購入。

帰ってきて、全て綺麗に。

手前から一軍で、1番奥が入れ替え要因ですね。

6時すぎたので仕事再開!

ハーフの型紙を新しくしました。

これはちょいちょいやる作業。

型紙の精度はどんどんあがりますから!

やりたいことも増えるし、良き傾向ですな!

あとは、オーダー品も進めて、革をしぼるので放置。

そして、夜は定番のクワカブ採取!

今日は6匹で帰宅。

ほぼコクワで1匹ノコメス。

メスの見分けもできるようになってきてなんか嬉しい。

もぉ最高に楽しいです笑笑笑笑

帰宅後は型紙作りの仕上げ。

その後はキーホルダーつくり。

明日は一日仕事ができそうだ!嬉しい!

いっきに在庫作るぞ!

ちゃし!